災害対策として『安否確認サービス』を導入しました
弊社のBCP(事業継続計画)への取り組みとして、災害時を想定した『安否確認サービス』を導入しました。
大規模災害発生時に電話等の連絡手段が不通になった際に、従業員の安否状況を早期把握し、減災及び事業継続へ向けて、活用してまいります。
今後もBCPの見直しを継続的に行い、不測の事態でも適切な対処ができるよう対応してまいります。
弊社のBCP(事業継続計画)への取り組みとして、災害時を想定した『安否確認サービス』を導入しました。
大規模災害発生時に電話等の連絡手段が不通になった際に、従業員の安否状況を早期把握し、減災及び事業継続へ向けて、活用してまいります。
今後もBCPの見直しを継続的に行い、不測の事態でも適切な対処ができるよう対応してまいります。